HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



害虫駆除

20060523122414
今日コイツで部屋の害虫を全滅させることにした。セットして1、2分で煙が出るから出かける直前にセットしたんですがセットしてから出かける用意せなあかんことに気付いてモクモクと煙が発生する中必死で用意した。危うく俺が駆除されかけた!昔はゴキブリ達ともうまくやっていたんですが最近は少しギクシャクしてきたので仕方のない処置です。

壁紙

20060522184218
今日大阪に持っきたMacの壁紙を変えてみた。自分にしてみた。かなりキモくなった。

ワカメちゃん

こないだエロサイトを鑑賞してて思った。「18歳未満の方の入場お断り」ってやつ。もうそんな歳から六年も経つのか…と。AV女優の方々も気が付いたら俺よりほとんど年下だし。なんか悲しい。これはどーにかならんのか。まあええか。それはそうとこれから大阪に帰るわけですが東京は良かった。女子高生が良かった。なんで大阪の女子高生はスカートが長いんだろうか?あれがオシャレなんか?同じ関西でも滋賀や京都は短い。大阪だけなのだ!これには強い憤りを感じてしまう。許せない。できればワカメちゃんぐらい短くしてほしい!以上!

そろそろいんでねえの。

骨折してから二週間くらいかな?やっぱ鎖骨ってのは骨の付きが早いすね。なんかもう折れてんのを忘れそうな時もある。まあまだ振動がいたいけど。久々に二週間もゆっくりできてよかった気がする。いろんな人に迷惑かけたけど。。いろいろ考えられたのは良かったかな。リラックス出来たし。ホントにフニャ~って感じで過ごせた。昨日は彼女のイチオシのSOULシンガーのタケオさんのライブに行ってきた。メチャうまくてビビった。俺もちょっとゴスペルとかしたくなった。ほんで今日は鎌倉周辺で江ノ電めぐりをした。んで鎌倉駅近くを歩いてたら道路の向こう側に「レンタルMTBあります」って書いたおおきなチャリンコ屋があってやけにいいチャリレンタルしてんな~と思って中に入ったらグアバジェリーのセイさんがいてまたびっくりした。この店グアバジェリーと同じ風魔グループだそうで。にしてもあんなにエエチャリ貸してくれるんやったらかりてちょっとポジション変えてジャンプしたくなるわ。にしても湘南のあのへんは土地の雰囲気もいいし今度新コースもできるらしいしうらやましいかぎりですわ。まあそんなこんなで今週中には大阪戻ろかなって感じです

DORA-T

20060505133150.gif

窓の外の青空が眩しい。みんな箱館がんばってんのかいな?それはそうと滋賀のドラトレイルのTシャツを作ろうってな話が以前からあったのでほんの少しだけデザインしてみた。しかしソフトのツールが段々使えなくなってくるのが寂しい。また勉強しよ。 【“DORA-T”の続きを読む】

僕とオトンと時々オカン

うちの親父なんですが、もう還暦過ぎたってのに趣味で学生時代の仲間三人でバンド組んで日々練習してます。フォーク中心で。んでビックリしたのがその仲間の一人にナカムラさんというアウトドア雑誌「ビーパル」の編集長をしてた人がいて、その人が何十年か前にあの緑山のヒラキカップのヒラキさんと二人でMTBをアメリカから日本に広めようという活動をしてたらしく、かなりビックリでした。意外と近くにMTB関係者がいたとは。ちなみにうちのオカンは二輪車に乗ることすらできまへん。。。

鎖骨骨折。

こないだのSMX桑名。レースは一回戦負け、KODはソッコーコケて鎖骨骨折ってな具合でなんとも言えない気分でしたわ。レースは予選は25位。なんかいっつもこのへんの順位をさまよってる気がする。速いってなんなんやろな?速いってのは見た目じゃわからんもんですな。もちろん見た目速くてタイムも速い人もいっぱいいますが、大事なのはスタートからゴールまでの流れとか細かいとこでのスムーズさとか確実に加速できるとこでの加速とか、そーいうのなんかな。まあ当たり前っちゃあ当たり前だけど。どーも自分には見た目とかセクション一つ一つばっかりに目が行ってる気がするな。かなり性格的な問題が起因してるような気がする。多分何かを変えないと同じことの繰り返しなんだろな。
今日病院行ったら幸いにも手術の必要はナシってことでちょっとホッとした。今回の骨折でいつもの市場の仕事と5月から始まる予定だった早朝のバイトと両方謝って休ませてもらった。ほんとスンマセン。そんなこんなで少しの間、また実家に世話になる事になった。御両親殿。このウ○コ息子をお許し下さい。しばらくウンコのことばっかり考えてボーっとしたいと思います。
