HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



おかえりキャリー!

20060428212123
確かこないだキャリーちゃんが逝ってしまったとか書いた気がするんですがやっぱ生きてました。いや、てか修理に20万掛ける、廃車にする、そのまま乗る、という三つの選択肢でそのまま乗るというやつを選びました。白煙はなんとか止まったんですがオイル漏れ漏れとオートマがおかしくなっててバックがなかなか入らず、このままだといずれ永遠にバックできなくなるらしいです。前にしか進まないなんてなんてドラマティックなんだ!まあそんなことは忘れて明日からSMX頑張りまっす!

さよならキャリー

20060426134806
大阪に来て約9ヵ月。共に頑張ってきた愛車のキャリーがこないだの日曜日、滋賀から大阪へ帰る途中に白煙を上げストップしました。昏睡状態が続いていましたが逝ってしまいました。悲しいです。まだローン残ってるし。まいったな~。あの中古車屋のオヤジめ。

久々の写真

IMGP0295.jpg

こないだ西宮に行った時の写真をテッチャンがくれたので久々に何個か写真のせます。やっぱ西宮キモイーわー。
【“久々の写真”の続きを読む】

ハヒィ~

ジムのメニューに昨日からめちゃキツいやつが加わった。キツ過ぎてなんか知らんけど涙が出そうになった。昨日は横にトレーナーの方がいたからいいけど一人の時果たしてあそこまで追い込めるか心配ですな。なんか横に追い込まざるをえない何かを置くしかないな。それか規定の数字に達しなかったらジムの料金アップとかいいかも。いや、やっぱ記録更新したら料金ダウンとか最高だ。やっぱ世の中金だぜ。

ドラ西宮西宮

20060418225159
おとといの日曜はドラ。昨日今日は西宮でここんとこトレイル三昧です。久々にずーっとトリックして遊んでました。にしてもやっぱ西宮気持ちぃわ。今日は栃木の福富テッチャンが今大阪に来てるので一緒に行って来ました。が、彼はなにかと考えることがあるようで元気がありませんでした。まあ元気だせよ!人生これからやって!

おこしやす京都

20060413133909
この前の土日のことなんですが桜が満開らしいので京都に行ったんですがナメてかかったら大変な目にあいました。一日目の土曜日、朝起きた瞬間、いつもとなにかが違うと直感。完全に体がだるく、頭が痛い。熱っぽくて食欲ゼロ。まあなんとかなるだろうと思って出発。しかし時間がたつにつれて全てが悪化。京都駅に着き屋上にのぼり京都の街を偵察した直後にダウン。桜を見ることもできずに大阪へ涙の退却。帰宅してからは翌日に備えてひたすら寝て、日曜日の朝は少し腹の具合が気になったが、かなり回復。行ける!と確信し、再び京都へ向け出発。京阪の出町柳駅から哲学の道に向かって歩きはじめ20分位で桜満開の哲学の道に到着。やっと見れたと感動したがそのころから腹の雲行きがあやしかった。しばらくして食堂でにしんそばを食べ、店をでてまた哲学の道を歩きだすとみるみるうちに腹に激痛が。。。 10分くらいして歩行が困難になり座って休むことに。しかしどんだけ休んでも治らん。座っててもしゃーないのでまた歩きだす。しかしまた座りこむ。を何
回も繰り返したが、痛みが胸の方まで広がってきて吐き気もしてきてついに地下鉄の駅まであと10分位のところで完全にダウン。もう病院行くしかねーかと思いタクシー呼ぼうかと思ったが今日は日曜だしなかなか病院見つからんかなーといろいろ悩んだが。彼女が救急車を呼んでくれて桜舞い散る中運ばれて行きました。結局病院で点滴うって痛み止めのんだら治りました。いったいあの激痛はなんだったんか??ホント京都行くのも楽じゃないぜ。上の写真は激痛に耐えながらハマオ氏が激写した力作です。

厄年

おっす!!今日はノッてるから連チャンで更新しちゃうぜ。誰か更新料くれ。ところで本題ですが、今日仕事先のHさんが仕事中に上から落ちてきた牛が頭に直撃して救急車で運ばれてしまった。ウチの市場には牛が真っ二つになった片方300キロ位の物が天井にあるレールにぶら下がっててそこからどうやら牛が外れて落ちてきたらしい。うーん、災難だ。Hさんはこの前も牛と壁の間に挟まれてアバラを折ったばっかり。Hさんは今年厄年らしく、まさにスーパー厄年になってしまった。私は今年後厄だからもうのりきったが、厄年もあなどれないぜ。

メガネをありがとう!!

20060411142706
今日住之江ジャパンのオッサンにメガネが戻っていた。いや、よーく見るとメガネ新品なのでどうやら新しく買ったらしい。今度はパクられないように接着材のようなものがたっぷりついていた。オッサンも前より気持ち笑ってるように見える。まあなんにせよオッサンよかったな!!

昨日と今日

20060403000926
いや~、よーやく春ですね。子供のころは桜なんかどーでもよくて「またアホみたいに咲いてるわ」と思ってましたがやっぱいいもんですね。はやく京都で桜が見たい。今は日曜の夜です。ガキの使いと世界遺産のどっちか見ようと思って悩んだ結果世界遺産にしました。今日は万里の長城です。スゲーな、映像もキレイ。さて、昨日は大阪の高校生のタケシ君(注:イセキのタケシさんとは違います。50歳くらい若い)と滋賀のD谷とドラに行きました。タケシ君は基本的にはダウンヒラーでなかなかアツイハートを持ったヤツだったぜ!ほんで日曜はどーせ雨だと思って朝は永久に寝て、昼からユーサクと高速の下でダッシュしました。その後、マニュアルで段差下りてそのままマニュアルで曲がりながら1メートルくらいのガードレールと柵の間に入っていくちょいムズな遊びをしました。ユーサクはソッコーできたが、私はどーしてもガードレールにビビッてメイク出来なかった。メチャ暑くなったとこで某ショップでSPDシューズとグローブを激安でゲットして笑顔で家に帰りま
した。
