HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



今年ももう終わりじゃないですか

2005年は早かった。一瞬でした。相変わらず激動でした。今年の始めはまだ骨がくっついてなくてチャリに乗れなかったことを考えると今はとても幸せです。しかし大学に入る為にやってきた滋賀でチャリ始めてもう六年目です。そして24です。このままだと30もそう遠くはない話。しかしチャリのおかげでかなり予定が狂ったな…。しかし今はもうやってまうしかないな。ってことで2006年も今年の倍の勢いで突っ走ります。

雪ドラ

20051223193312
今日は休日ってことでマスオとどこで走るか協議した結果ドラへ。そしたらやっぱりありました。雪が…。10センチ位積もってました。とはいえきたもんはしゃーないので飛びました。でも今日はジャンプより自然の地形を生かしたフリーライドがなかなかでした。しかし雪は面白いけどムズイ。究極のバランスが必要ですね。最近思うんですが、細かいジャンプの飛び方とかコーナーの曲がり方を考えても結局自転車の中心ってやつがよくわかってないとあんま意味ないな…。ホント奥深いわ。しかし今日は雪でもドラは行けることがわかったのでよかったよかった。てことでこれからイセキ忘年会行ってきまっす。

ヘルメット

20051218233917
どーもー。今日も突風吹き荒れる大泉に行ってきました。ホントは滋賀のドラの予定だったんですが朝滋賀県のタケシ氏から「辺り一面銀世界」との知らせがあったので却下。今日は大泉のコース脇の変なトレイルみたいなジャンプでユーサクとジュキアと遊んでました。微妙に距離が長くて横風が猛烈で二回位コケました。その後アクオー○にてうっかり○ージーケーの○ルメットを買っちゃいました。それにしてもやっぱコレ某○ロイリー社のやつにそっくりだ。ここまでそっくりにしていいものなのか??

コーナー

今日は凄い風でした。チャリが逆走しそうなくらい。なのでコースをちょいと走ってから大泉の奥地にあるスラロームにトウヤマさんと移動。コッチは風も関係なくモリモリ曲がりまくりました。どやったら速くなんの?と二人で協議した結果、ブレーキしなかったら速いやん。ってことでブレーキせずに走ったら結構速くなりました。が、何回か滑って吹っ飛びました。このコース、木の間を縫うような感じでほぼフラットコーナーで木の根もありなかなか面白い。まあコースってか無理矢理コースにしてるだけか。しかしコーナーってのはホントにムズイですな。そういやこないだTVでパラリンピックの種目でチェアスキーっつって足を一切使わず一本の板の上の椅子に座ってするスポーツをやってたんですがめっちゃキレイにターンしてました。足を使わずあれだけできるとは…。あれこそ究極なのではあるまいか。。

タイトルなし

20051216233014
どーも。更新の間隔がどんどん広がりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。にしても一つ前の記事のコメントに変なやつがあるのが気になります。早く消したいのですが私PCが今手元にないのでどうにもなりません。
最近寒いですね~。こないだなんか大泉で乗ってるとき小雪がチラついてました。そのせいか最近人がさっぱり来ない。チャリ乗ったらすぐホッコリできるからみんな来てね。今日は朝の市場の仕事が今年1番のヤマでしてそれが終わってホッとして大泉でちょこっとチャリってジムってました。私どうやら体幹が弱くて柔軟性が低いようでそれ対策のメニューをトレーナーの方に組んでもらいました。キツくはないんですが後からジワーっとくるかんじですな。こういうのはホントに意識して取り組まなきゃ意味がないのでやけに疲れます。てか体幹が弱くて柔軟性が低いてかなり致命的な気が…。まあ辛抱強くやるしかないですな。

プロフィール

20051202230316
今日は珍しく夜に時間があったので更新に成功しました。まあ時間がないないと言っていますがほんとはあるんです。ただ二輪車に乗ってしまうから時間がなくなってしまうんです。俺は多分相当な幸せもんだ。今日は仕事終わってなぜか頭がガンガンしててしゃーないので西宮に行ったらこれがゲシるゲシる!自分でもわけわからんくらいゲシゲシでした。やっぱ体調悪い時は低くおさえたほうがヨイね。夜は前ガッキーさんからチャリDVDを八枚借りたのでそれを見てました。やっぱいいね。 今日はタイトルの通り私のプロフィールを書こうと思っていたんですがもう眠くなってきました。えーっと昭和56年12月15日に出てきてポンポンと順調に育ち現在に至ります。以上。詳しいことはまた気が向いたら書きます。
