HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



タイトルなし

ヤバイ。最近マジ更新できてない。ちゃんとせな。いや、こーいうのは義務感にかられてするもんじゃないな、じゃあテキトーでいいか。いやそれもマズイ。てことで私のブログ更新してくれる元気で明るい方募集します。今日はちょっくら気分が西宮だったので仕事終わって高速をカッ飛ばして行ってきました。結構人もいて盛り上がってました。クリセ君が四連中の三つでサブロクしたのはまじビビった。しかしここも久々にくるとハマるわー。マジ気持ちー。最近大泉、ダージャン、スラロームと全ておんなじくらいアホみたいにハマってきた。どないしょ。

コミュニティ

最近滞り気味ですなー。コレ。スンマセン。なんでかって。早く寝たいんです。さて、今日の話題ですが、うちのアパートの私の部屋のドアの近くにアパート住人のポストがありまして、そのヨコにいらんチラシを捨てる為のカゴが置いてあって、誰が最初に始めたのか知らないが、いらない雑誌とかもそこに捨てるようになってきまして、そこにたまにエロ本が捨てられています。そしたら決まって数時間かするとエロ本が消えていて、また少しするとエロ本が戻ってきます。そしてまたちょっとすると消えて…とそれの繰り返しです。なんていうのかな、全然話したこともないしほとんど顔もしらないアパートの住人どうしでのちょっとした心温まるコミュニティですね。でも古いエロ本捨てるのやめて下さい。ちなみに私は参加しておりません。…いや、マシで。

芝スラ

20051116222708
今日ガッキーさんと生まれて始めて芝スラしました。ムズイのかムズくないのかよくわからん。でも常に体の重心をチャリから置いていかれないようにしつつ体だけ行き過ぎないようにしつつでコーナー初心者の私にはいい練習になりました。

DORAシリーズ#1

20051113231506
本日ドラのスラロームにて本気でタイムを出しに行くドラシリーズ第一戦がハマオタケシマツノクロキマエカワの五人で盛大に行われました。三本走ってベストタイムを競う方式でコンマ単位のワールドクラスの戦いが見られました。そして結果はハマオとクロッキーが11秒フラットのトップタイムを出し二人で決勝をすることに。ほんで…クロッキー優勝。詳しくはISEKIのHPを見て下さい。第二戦は頑張ります。
最近ドラ面白いです。全国の皆様是非お越し下さいませ。アクセスは滋賀のそこらへん歩いてる人に聞いて下さい。ちなみに上の写真は前日滋賀のオシャレダウンヒルスポット、I山でのものです。

整形外科。

仕事終わったら雨がパラパラしてたので前から行こうと思っていた整形外科に行ってきました。足首の可動域がもうちょっと増えないかな~っと思って。前ガン君がいい病院あるで~と言っていたのでそこへ。受付で待っていたらガン君に遭遇しました。これから病院に附属のジムに行くそうで。いまだに右足と左足の太さが違ってて気になっていたんですがそのための対処の仕方も教えてもらって満足でした。この病院リハビリとジムが連携されているようで自分の特性にあったトレーニングが出来るようでいい感じでした。ってわけで明日は久々に激安でゲットしたダウンヒルバイクで滋賀に下りに行ってきまっす。

タイトルなし

20051107003010
沈…。でした。どーしよーもない。速くなりたい。。
一日目みんなで餃子食べて二日目キンニクン、マスオのオゴリで餃子パーティーして実家帰ったら母上が大量の餃子を作っていてくださいました。世界は餃子で満ち溢れてる。

出発

20051104172409
パレナスXに向け筋肉野郎と共に出発。
