HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



筋肉

今日はヒッサピサにO泉に山ちゃんが来てました。一年のアメリカ留学が終わって帰ってきたとのこと。
AAにはさすがにいないがAプロにはジャンプヘタだけど鬼コギだけでどーにかなってる人がいるらしい。やっぱ筋肉だな。

スラスラスラ スラエモン

20050924212710
本日は朝っぱらからドラでスラロームしまくってました。相変わらず難しいな。反復しかねえなこりゃ。
ちなみに上の写真ですが明太子スパゲッティーかと思ったら明太子焼ビーフンだったことに買ってから気付いたこの前の事件の時の模様です。ヒドいわ。

大泉にやってくるヤングたち

今日は大阪に帰ってきたので仕事終わって大泉でした。今日はだーれも来まへんでした。が、フツーのチャリで小学生が10人位来ました。基本的にココはちゃんとしたチャリとメット等プロテクターが必要なのでホントは走ったらダメです。コッチの練習のジャマでもあるので注意してやめさすべきなのですが、めっちゃ楽しそうに走ってたのでほっときました。いや~実際ヤツらにとったら面白いに決まってる。な~んかせっかくチャリで楽しんでるのに追い返すのはちょっともったいない気がしました。というかタマタマきた公園にデコボコしたコースがあって走ったら面白い。んでチャリンコ始める。実に自然な流れのような気がするんだが…。せっかく面白がってる彼等に家帰ってお父さんにちゃんとしたチャリ買ってもらってから来い!って言ってもそんなのいきなり買ってもらえるわけないし。そこで彼等とチャリは間違いなくプッツンだわ。結局チャリが出来るのは一部の子だけになってしまう。チャリ人口の増加とレベルアップを考えるならキッズの増加は絶対必要だけど今
の状況では非常に難しいですな。常時大泉の倉庫にキッズ用のBMX数台とヘルメットを置いといて適当に管理人が貸してやればいいような気がするがやはり現実的ではないかな?

ドラドラドラ ドラえもん モンゴリアン

DSCN2957.jpg

【“ドラドラドラ ドラえもん モンゴリアン”の続きを読む】

THINK CUP箱館山

三年振りくらいにダウンヒルのレースにでてきました。時間内に走り放題で1番いいタイムで競うという方式のレース。あんまり緊張しなくていいから私にとってはよかったです。私はリジットしか持ってないのでリジットクラスにエントリー。私のリジットクラスはエントリー者三人で見事三位表彰台ゲット!!いや~素晴らしい。
にしてもダウンヒル面白いな~。はまりそうです。
ちなみにフルサスクラスの優勝はマスオ。私とマッチ棒一本差の一分半差。しかし今日1番スタイリッシュだったのはダイエーで売ってそうなチャリで駆け抜けた我がドラローカルのクロッキーですな。yeah!

ゴハン持って帰れ!

20050915154808
と仕事場の人に言われたのでタッパに入れて持って帰りました。が、よーく考えたらチャリで来てんだった…。結構重たかったです。今晩はチャーハンだな。

西宮

20050913221811
今日、昨日と行ってまいりました西宮トレイル。やっぱあのツルツル感はたまりまへんわ。これから毎日大泉か西宮かで迷いそうです。ダーツできめるか…。

この土日

20050911213304
ちょっと乗り過ぎました。自転車に。土曜は京都の比叡山にマスオとトウヤマさんとダウンヒル!二つのコースがあってかたっぽはグイーングイーンって感じで超気持ちいい。そんで下ったあとは下の川にドボンしました。んで午後から滋賀に移動してドラへ。ダレもいないと思ったら入口で怪しげなデリカ発見!ほんで中へ行ったら怪しげなタカサン発見!結構コソ練してるらしくかなり上手くなってた。ほんで夜はモンゴル君の家にお世話になって日曜の早朝からドラで走って午後から大泉のスタート練習にいって六万本スタート練習して沈しました。
にしてもスタートムズイ!ダレかスタートゲート落ちてたら教えて下さい!

台風一家

20050907225120
某スタートヒル…いや展望台からの眺めです。素晴らしい。

最近

20050906213309
最近の通勤マシンです。最近車が調子悪くて…、てかもうダメ?仕方ないので自転車通勤始めました。職場まで約15キロ。車だと渋滞するので結局時間ほとんど変わりませんでした。にしても最近台風でチャリ通勤すらできない。
ダレかお手持ちのキャリーのエンジンと取り替えて下さい。
