HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



パレナスX!!

20050830224005
本日久々に西宮に行く予定だったんですが仕事終わって外でたら雨。それもかなりの雨。朝は晴れてたのに。マジヘコみました。チャリ乗れないと思うと頭痛くなってきたので家で寝てました。
ってことで関東の4Xライダー福富テッチャン、渡辺勇大君たちが発起人として11月5~6日に栃木のパレナスで4Xレースが行われます。関西からはちょっと遠いですがみんな散歩がてら行きましょう。

ミドリヤマ八月定期戦

20050829041842
六月の定期戦以来、まあ復帰戦てことで行って来ました緑山。前回ボコボコだったので今回はボコボコにしてやると思って行ったんですが、またボコボコにされました。予選の順位は1ヒート目から順に3、4、5位でした3ヒート目は第一バームでツルッと滑ってコケました。ナントカ決勝に上がって決勝はゲート倒れてから出て必死で漕いで六位で、そのままかわら六でフィニッシュ。六位て…。マズイなあ。で今回BMにも初めてエントリーしてみて緑山で初めて顔着しました。これはエントリー数も多くて1ヒート目と3ヒート目は四位。で二ヒート目は第二ストレートのテーブルで自爆して顔着。マジ痛かったです。
本日の感想。1・スタートが遅すぎ。2・漕ぐの遅すぎ。3・顔着痛すぎ。
でも私は往復センキロを走破したキャリーに金メダルをあげたい。そしてそれを操縦したハマオくんにもなんかあげたい。

ってわけでまた明日から鬼練しますわ。

ダレかトイレ直してくれ!!

20050822221208
このパーツ、我が家の洋式水洗便所の水をためるタンクの栓です。これまでのが劣化したので交換しようとしたんですが規格はあってるハズなのにまだ水が漏れていく…。もうトイレマスターに頼むしかないか…。

変態たち

20050821015112
本日、滋賀やら京都からマスオ、トゥヤマさん、マエカワ君、クロッキー、タカさんたちが大泉にやってきました。で、34度の炎天下の中ノリマクリました。一番アツかったのがスタートヒルからのノーペダレース!1ヒートやるごとにエントリー者が増えていき、最大9人のフルフルグリッドで鬼本気モードでやりました。ダレが勝ったかはすっかり忘れました。漕いだら俺のブッチギリだな。
ってことでその後はラーメン食って滋賀に移動してハイパー銭湯行ってこれから爆睡して明日はドラゴントレイルでJUMP!!

PUSH

20050818203607
どうやら私プッシュのやり方間違ってたみたいです。なんつーかですね、わかりやすくいうといままでは、うにゅ~うおっ、おりゃ~って感じだったんですが新しいやつはふぉっ、しゅぁっ、ふょぇ~って感じですかね。しかしこれは革命的だぜ。
話かわるけどダレかセイントくれ。

更新

しろと言われたので更新しました。最近仕事と大泉のエンドレスな繰り返しで単調な日々です。ですがかなりアツイ毎日です。やっぱ乗りまくれるって素晴らしい。しかし最近体力は戻ってきたけど速さがまだまだ…。まあいろいろ考えながらこの生活をケガなく続けることが今は必要かね。
それにしても今週末に上越で全日本があるらしくみんなの本気度がスゴイ。負けてられまへんなあ。あと最近BMのクランクがカリカリ鳴ってヤパイです。誰かセイント落ちてたらすぐに教えて下さい。

長い一日

20050811110904
先日八月八~九日にかけて長い一日(二日)が終わりました。八日の夜最後の荷物を積み込んで東京を出て、九日の昼に滋賀のプロサイコロショップによって、店長がグローブをくれたのでお礼にエロDVDをあげたらBMのレースDVDを貸してくれました。で、夜になって大阪着いて、こんな時間には誰もおらんだろと思いつつ大泉いったらエリックさん熊野さん小林親子等がいて、一時間モッコリ乗って終了。で爆睡しました。

蛍の光窓で雪

20050808201504
一年二ヵ月お世話になったこの部屋ともお別れです。いやいやいろいろあったなあ。まあもうそんなこと忘れてあとはひたすらRIDEするのみ。過程はいらん、結果だけ求めて。すべてはこの男をケチョンケチョンにするために。これ、玉砕にするか粉砕にするかで去年三日悩みました。

20050806001506
発見した近くのスーパー銭湯にて、コーヒー牛乳で完。

終了(引越第一便)

20050805213306
ひぃー。疲れたけどなんとか移住に成功したぜぃ。さあてオー泉でもいくか。

出発(引越第一便)

20050805073304
東京でも何かとお世話になりました。にしても相変わらずこの丸目がイカすぜ。

最後のS山

20050802020006
本日多分コッチにいるときでは最後になるであろうS山トレイルに行ってきました。平日なので誰もいないかと思ってたら朝日さんとカメラマンの方がすでにいました。ハードテイルのインプレだそうで。まあそれには目もくれずひたすらジャンプトゥバームしてました。にしても暑くて死ぬスンゼンでした。
