HMO SESSIONS

freedom!!!MTB



なんと!!??

20050728212114
今日某所に新居となるアパートを決めたんですが、そこからわずか1キロたらずのところに自転車でジャンプしたりコーナーをグイーンと曲がったりするようなところがありました。ほんとビックリですわ。

新居ゲットの旅

20050727233904
にこれから行ってまいります。ただ今山梨県境川SA。ダレかモモ買ってくれ。

映画

20050725230304
知り合いの人にタダ券をもらったので映画を見てきました。「皇帝ペンギン」ってなやつです。よーするにペンギンのドキュメントです。カワイイ顔してかなりストイックな生き方してました。

ミーのカー

来るべき大阪生活に備えて車を購入しました。どんな車かって?正直カッコいいです。ヤパイです。鈴木のキャリーです。じてんしゃ五台位乗ります。これから僕と濃い青春を共にすることでしょう。早く家にこないかな。

全日本選手権4X

が、長野県富士見パノラマスキー場で開催されたようです。が、本日はバイトしてました。別に誰に勝って欲しいとかそういうのがあるわけではないですが、レースが気になってバイトどこじゃありませんでした。結果は優勝ユーサク2位マスオとのこと。うーむなんつーかゾクゾクするリザルトだ。いやほんとにゾクゾクする、耐えられない。。。うへ~。まあとにかくほんとおめでとう!!ユーサクほんとに真剣に頑張ってるからなあ。ユーサク優勝ってのは気持ち良いもんですな。私もこれからはユーサクの三倍練習するつもりでがんばろう、世界で一番練習しよ。

浅草

20050714225703
に行きました。十年ぶりぐらい。名物のウンコの置き物です。そして抜糸してリハビリにも行きました。プレート抜いて初めてのリハビリだったんですが足首の動く角度が微妙に増えたような…。リハビリの先生いわくバランスボードが足首のリハビリにいーんじゃない?っとのこと。
おっと今日からできるだけその日の体重を載せることにします。そのほうが増量計画が持続するかな~っと思って。で、本日64.45キロ。一週間前より2キロ増えました。マジで。

そろそろ…

禁断症状が出てきました。エンジン無し二輪車で飛ぶやつの。。乗れなくなって二週間が限界ですな。予定ではあさって抜糸なのでそこからはボチボチ何かできるかなって感じです。この一ヶ月はとにかく増量しよかな~と思ってます。目標70キロ。できんこともないしょ。

レースは好きか。

DVC00009.jpg

これ、何ヶ月か前のうちでとってる新聞に掲載されてたホンダの広告です。なんかガツンときたのでとっておいてます。レースは好きか!と問われれば、好きだ!と叫びたくなってしまう。やっぱりレースは面白い。全ての力を出し切って、超細かいとこまで気を配り、鬼の形相でトップを狙いに行く。速いヤツが凄くて、速いヤツがカッコいい。遅いのはただ単にヘタクソだから。そんな単純なとこが気持ちいい。MTBのレースもF1のような世界になる可能性はあるのかな。一度でいいから優勝賞金1億円の4Xレースを見てみたい。みんななんかもう全部ムキ出しで半端じゃないようなトレーニングしてきて。。。日本で一回、例えば「今から一年後に優勝賞金1億円のレースやりますよ~!」って言ったらみんなどんだけ本気で練習するんだろう??相当レベルアップするんでしょうな。って夢の話ですが。いや~、レースってホントにいいもんですね。あ、KODも。レースは好きか3

クロッキー

インバート

久しぶりに家でコロコロしてたら去年チャリに乗れない時にたま~に描いてたクロッキーを発見。MTBのを結構描いててそのなかから何となくお気に入りをなん点か…。
インバート2

インバート3

エリックカーター

ドボガン

ロープス

ワンハンドキャンキャn

ワンフットインバート

大学時代の人物クロッキーは面白くなかったけどバシッとワザ入れてるときの人間は描いてても気持ち良いもんですな。これでTシャツでも作りたいもんです。

退院

DVC00006.jpg

しました。なんだかんだで10日ほど入ってました。一週間後に抜糸してあと一ヶ月くらいはチャリには乗れなさそうです。久々に外で飯を喰いました。あらゆるものがウマイ。彦星カクテルと織姫カクテルをタダでサービスしてくれました。そうか今日は七夕かいな。でもただいま禁酒中なので私飲めまへん。。なんてこった。
家に帰るとショッキングなことが。ロンドン同時多発テロ。またかよ。。。アメリカにしろUKにしろMTBが世界で最もアツいとこなのに。だからというわけじゃないけど、残念で悲しいなあ。

入院して五日目から二日目

20050704200006
今日は村上春樹の「ノルウェイの森」をずーっと読んでました。あまりいい気分にはなれなかったな。。しかしビートルズにノルウェイの森っていう曲があるとは知らなんだ。

入院して六日目

私が入院しているのは六人部屋なんですがテレビを見てると隣のベットのオッサンのリモコンに反応してこっちのテレビのチャンネルが変わりまくる。隣のオッサンやけにチャンネル変えまくるから全然落ち着いてテレビ見れないです。今日感動したのはそれぐらいですな。

入院五日目

20050702111209
そろそろ入院の退屈さにチャージがかかってきた。今回は緊急入院だった為何の事前準備も出来なかった。どうせなら普段読めない本やら漫画でも大量に読み漁りたかったのに…。しかし去年のプレート入れる手術の時とは気分的には雲泥の違いがあるな。去年は「これから一年チャリ乗れないのか…」て感じだったけど今回はこれから鬼のように乗れるし足首の動きがよくなるのではという期待感もあるしな。ってなこと考えながら買ってきてもらった「バーサス」を読んでました。川口能活の記事と前園真聖引退の記事が載ってた。二人とも30ぐらいだけどやけに対称的な立場だな。私的に30過ぎたスポーツ選手がいきなり活躍しだすと非常にワクワクするもんがあります。二人とも結構好きです。前園さんこれから一緒にジャンプトゥロールの練習でもドウ?

K・O・D!!(2)

20050701152405
ついでにもう一つ。ノーフットキャンキャン。一年ぶりにやってみたら出来てしまった。

K・O・D!!

20050701152105
MIBRO CUPで行われたKODの時の画像です。本戦一本目でやったチキンウイング。CSRハシラさん写真提供サンクスです。

緊急入院

20050701124509
6月28日、桑名4Xがコテンパンでそのショックもさめやらぬ中、なーんか足首の手術あとがモッコリ〓腫れてきて、これはもしや…と思いつつ整形のW先生に見せたところ、プレートに感染の兆候があるってなことで「危険だからもう抜いてしまおう」となって即入院、翌日手術となりました。まあそんなゴタゴタでしたが七月の終わりにどうせ抜く予定だったのでまあいいかといった感じです。しかし富士見の全日本に出れないのは痛いな…。
しかし当たり前の話ですがプレート入ってるときの感染にはほんと気をつけないといけないらしいですね。プレートからネジを伝わってすぐ骨に菌がまわってしまいヘタすると足切断ってなことに…。傷を受けやすいとこにプレート入ってる時は気をつけなダメですな。で、手術も無事終了しました。上の写真は足首にはいってたプレートとネジ九本です。まあホッとしました。
で今日からしばらくケータイで入院日記になるのでヨロシクです。isekiのtakeshiさんモブログの設定サンクス!
